miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ〜(o・ω・o)

今日はお休みでした。

ゆっくり朝寝坊しました。

だいぶ疲労感がとれた感じする(笑)

でね、何かスイッチ入って旦那さんと本の断捨離

しました。みかん箱三箱分、漫画やら書籍やら小説やら

を処分と言うか買い取りしてくれる本屋さんに郵送した。

墓場まで持っていけないから、これからも断捨離を

定期的にしようと思う。




さて、今日の晩御飯
イメージ 1

 
豚カツを作りました〜(笑)あとは野菜の酢の物、味噌汁でしたლ(´ڡ`ლ)


揚げたて美味いね(*^^*)



明日からまた一週間、頑張ろう!!!