miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

13日の金曜日

昔、映画でありましたね。

ジェイソンこぇ~って思いながら

見た記憶あります。

今日も何とか仕事をやりとげた。

メチャクチャ暑い中市内をバイクで

走り、信号待ちは道路からの照り返し熱

を浴び、汗だくになりながらも

あっちゃこっちゃ行ってました。

熱中症予防にひんやりタオルを

首にしているけれど、すぐ乾く(笑)

ペットボトルに水をいれ凍らしている

けど、今日は昼には溶けた💦

どんだけ暑いんだ~😱

マジで倒れそうな暑さです。

先程、帰ってきてシャワー浴びた。

部屋の中も暑いからクーラーかけた。

設定は27℃冷房。扇風機で空気を拡散。

もっと下げたいけれど、節電。

これも今できる事に繋がる。


13日の金曜日、ウチの一日でした。


さて晩御飯の支度をしなきゃなぁ~。