miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ〜(・∀・)

あー涼しい(笑)クーラー効いている部屋に避難。

リビングは暑いからずっといられない(笑)

テレビはつまらないから、本読んでます(・∀・)

高須院長の大炎上。中々面白いですよ(*^^*)


凄い人だよね。本の印税をポーンと寄付

しちゃうんだから。

中々いないよ。アパグループの社長も多額な寄付と

支援している。


ま、でも一番尊敬するのは自衛隊員の方々だけど。

ほんとに頭が下がります。



さて、今日の晩御飯


イメージ 1

おにぎり、カレーうどん、ワカメぽん酢かけやっこ。




カレーうどん久々で美味しかったらしい(笑)



おかわりないの?って聞かれたから、ウチのあげた。


健康診断終わって一週間、旦那さん食べ過ぎ注意報だわ(^_^;)


食欲ある事は良いけど、どか食い気味でお腹壊しているから


ボチボチ、マンナン蒟蒻と春雨買いだなぁ〜(笑)