miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

涼を求めて

おはようございます👋😆✨☀️

既に暑いみよたん地方( ̄▽ ̄;)

今日は39℃まであがるとか

言ってたけど体感的にはもっと暑いと

思います。

昨日、今日と連休を貰いました❗️

ってなことで、昨日は旦那さんと

激暑の中ツーリング行って来ました。

少しでも涼しいところに行きたいと

思い、奈良県生駒にある宝山寺

ってか行くまでが暑い(笑)

アスファルトからの照り返しで

マジでやられそうだった(^^;

では、宝山寺

イメージ 1


イメージ 2


宝山寺近辺も混じってます。

心持ち2度くらいは涼しく感じた。

宝山寺を後にして、笠置街道を走ると

南山城村の道の駅にいき、

イメージ 3

イメージ 4


抹茶ソフト、すももかき氷で

旦那さんとシェアしながら

食べた‼️やや復活して

家路につきました。

楽しかったけれど、激暑過ぎて

体力的にきつかった。