miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯とお野菜

こんばんわ〜(・∀・)酷暑が続いていますが皆様大丈夫でしょうか?

あ!暑中見舞い申し上げます。これから夏本番ですのでくれぐれも

体調等には気をつけて下さいね(^o^;)

ついつい冷たい物を飲んだり食べたりしまいがちになりますが、

胃腸を整える為に朝、昼、晩と温かい飲み物を三回のむと

夏バテ防止にもなりますよ!!!

特に女性の方には効果あると思いますよ(・∀・)

ウチはあと酢ドリンクを取り入れます。


そう言えば、またまた旦那さんの実家からお野菜が届きました!

イメージ 1

枝豆、トマト、茄子、あと林檎ワイン(^^)

枝豆が大量に来て房からはずして、茹でた(笑)

半分は姉におすそ分けしました!


んで昨日の晩御飯

イメージ 2

ぶっかけそーめんでした(・∀・)

昨日は色々とあり、あちこちと用事事を片付けました。



今日は仕事に行き色々とこなして来ました。


さてと、今日は晩御飯何作ろうかなぁ〜(・_・;)