miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯

こんばんわ〜(・∀・)

暑い、暑い、暑いを呪文のように

発してる(・_・;)

熱中症との戦いをしている気分。

予防しまくりやけど、

それでも、疲労感は半端ない(;´Д`)


帰ってきたら、暑くなっている部屋。

とりあえずクーラー入れてからのシャワー。



最近、このシャワー浴びる時が幸せになってきたよ。


気持ち良いんだけど(笑)そして浴びた後の冷たいお茶


最高(・∀・)昔はビールだったのにね〜(笑)


人間変われるものです。



さて、昨日の晩御飯
イメージ 1


ミミガーと茄子とゴーヤの味噌炒め、タラとトマトのガーリック醤油蒸し、

もずく酢、玉子のすまし汁でした。




今日は何作りましょうか?肉料理系列かなぁ〜。


さてと作りましょうか(笑)