miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

一ヶ月達成!

今月はブログ毎日更新をしようと思い、達成する事が

出来ました(о´∀`о)

ネタがほぼ晩御飯記事でしたが何とか。

ネタなく放置癖があるウチが一ヶ月ブログを更新するのは

正直きつい事でしたが、頑張れました。

実は自分の中で願かけみたいなものがありました。

それはまた時期がきたら記事にするかも?(笑)


まぁ長年、ファンやお友達の方はウチらしいと

思う内容ですねー(*^^*)




たかがブログ、されどブログだけれども

自分発信出来る場所がある。



時にはプライベートの友達として巡り会えた人もいる。

顔が見えない世界だけど交流している間に信頼感を

持てる人も出来た。


長い年月ブログをしてきただけにブログあるある的な事も

経験してきたけど、ブログ続けて来て良かったなと思う。


一ヶ月毎日更新達成で、ウチもまだまだ色んな事に挑戦

出来るのではと改めて思っています(о´∀`о)



明日、8月からは多分気まぐれ更新に戻りますが、


今後とも宜しくです(・∀・)