miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯

こんばんわ〜(=^・^=)

あ~ダルい。倦怠感がとれないな〜(^_^;)

夏バテかなぁー。

睡眠不足が原因かなぁ〜?

今日は早く寝るぞー(・∀・)

今年の夏は早く始まり過ぎたよねぇ〜。

野菜がじんわり高くなっていたしね。

まぁ、我が家は夏野菜旦那さんの実家から

二週間刻みで送られて来たから、だいぶ

助かりましたがね〜(=^・^=)


さて、昨日の晩御飯

イメージ 1

たらこスパゲッティ、サラダでしたლ(´ڡ`ლ)


ほぼ毎日のようにトマト食べてます(笑)


トマトが大量に送られて来てますので


頑張って消費してます。


ありがたいです(о´∀`о)