miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯

こんばんわ〜(o・ω・o)

夜中ヤバいくらいの雨風でうるさくてあんまり

寝れなかった(^_^;)台風の為心配だったので

母を自宅連れてきていたけど、となりで爆睡してました(笑)


旦那さんもあまり寝れなかったようです。


母を実家に連れて帰ったあとは、自宅にて2時間も昼寝しました(笑)


さて昨日の晩御飯
イメージ 1




茄子とミミガーの味噌炒め、タラの玉子蒸し、

もやしと胡瓜の酢の物、味噌汁でした。


ちなみに母は全て完食しました。

ウチよりも食べるんだよね。

食後にスイカ🍉もぺろりと食べてたよ(笑)