miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

木、金の晩御飯

こんばんわ〜(o・ω・o)

只今のみよたん地方は時より風が強く吹いてます。

まだ雨も降ってませんが、暴風警報、大雨警報、

土砂災害警報発令中です。

夜中は暴風雨だと思われます(´-﹏-`;)

今朝と言うか早朝5時前に地震が来てとび起きてしまいました。

敏感過ぎるやろ〜って思われるだろうけど、我が家三人目覚めました。

まぁ息子くんと旦那さんは十分後にはねてましたが(笑)


寝不足気味のウチだけど、今日も寝れそうにない(^_^;)




さて、木、金の晩御飯

イメージ 1
イメージ 2



金曜日はお刺身定食!

木曜日はポテトサラダ、豚肉と茄子とトマト煮、わかめスープでしたლ(´ڡ`ლ)