miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ひまわり柚遊農園

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょいご無沙汰しています(^-^;

一か月更新したと思ったら放置癖戻りましたwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑ってごまかそう(゜ー゜;Aアセアセ

さて、先週の土曜日4日に行きたかった

ひまわり畑に行ってきました。

自宅からバイクで2時間半くらいの場所です。

色んなひまわり畑を検索しましたが、

程よい距離のところを選びました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




ひまわり柚遊農園



この日もバリバリ暑かったですが、

バイクに乗っていると風を感じられるので

良かったです。

途中、田園風景や山や川があり

景色の移り変わりも心を癒してくれました。

来年はまた違うひまわり畑に行きたいな。

友達に貰ったひまわり今年植えたけど地震

酷いことになっちゃったので、ショックでしたが

いっぱいのひまわり見れて元気貰いました(*^^*)

イメージ 9