miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

小さい秋が来たね。

こんばんわ~(o^∀^o)

クーラーなくても昨夜は寝れた☺️

熱帯夜もボチボチ終わりかな?

今はコオロギ?が鳴いている。

季節が進んでいる実感する🍀😌🍀

北窓と南ベランダをあけると風が

通って、心地良い。



そう言えば、高校野球明日はいよいよ

決勝ですね~。

今日2試合目は愛媛県済美高校と

大阪府の桐蔭高校が試合してましたが

済美高校を応援してました。

残念ながら負けちゃいましたが。

済美高校と金足農業高校が決勝だったら

それこそドラマチックやったと

思うけど。

1試合目は秋田県金足農業高校

健闘して勝って良かったな~って

思いました。

出来れば、桐蔭より金足農業高校

優勝して欲しい。全力で応援する!

東北地方が盛り上がって欲しいなぁ~

なんて思ってしまう。

さてさて、アイロンかけしなきゃだわ😁