miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

台風20号

こんばんわ~(o^∀^o)

今日は朝マック食べに

イメージ 1


まだ電氣ついてない駅前の商店街に(笑)

イメージ 2


旦那さんと二人休日の朝を😃

その後、お昼ご飯買って


自宅戻りダラダラとしてました(爆)


いやぁ~台風20号が来ていますが、

まだ雨☔️は降ってはいない。

17時に避難準備を知らすアラームは

なりましたが。

地震後、大雨降り一部区域では

土砂崩れがあったりしましたからね。

早め早めに対応するように多少は

高槻市もなったのかな。まだまだ

やけどね~。

自治体によって、対応の仕方が毎回

どこかで問題になっていますからね。

情報収集はできるだけした方が

良いですね。危機感持って、早め早め

のそなえ、意識を高めた方が良いと

思う。

水害が心配されますが、最小限に

なることを祈るばかりです。