miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9月

こんばんは(*´∇`*)

木曜日にスマホの機種変更して来ました

色々な機種を見て迷いましたが、

結局AQUOSにしました🎵

さて、今日から9月突入ですねー。

今日は防災の日でもあります。

イメージ 1


水買い占めてます。

これ以外に更に2ケースあり。

防災グッズも木曜日に点検した。

台風21号がどうやら関西直撃する

様子ですが、備えは万端です❗️

皆さんも防災意識は高めてた方が

良いですよ。

自然災害はいつ襲いかかるか分かり

ません。ウチもまさか震源地震

くるとは夢にも思ってなかった。

停電はなかったけど断水にガス停止と

不自由な生活をしました。

水がいかに大事かを痛感しました。

台風シーズンに大雨被害も日本中で

起こっています。

くれぐれも過信は禁物です❗️


9月も宜しくお願いします。