miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

思い出深い旅にしたい。

旦那さんに⚫️⚫️日~⚫️⚫️日、は仕事を

休んでねと先月の終わりに言われて

察しはつきましたが、いよいよ

西国三十三ヵ所巡り、終わりの旅を

する事になります。

岐阜県、長野県に行きます。

一回目回った時はゆっくり楽しむ事も

できなかったので非常に楽しみです。

ようやく満願出来ます。

観光もしようと思っているので

わくわくです☺️

岐阜県と言えば飛騨牛?他に美味しい

食べ物ないかな?

長野県はやっぱり信州蕎麦?

ってか教えて下さい(笑)

今のところ三十三番札所の寺、

松本城善光寺諏訪大社

必ず行く事決まっている。

名産品、ここは行った方が良いと

言うところありませんか?

思い出深い旅にしたいので

知恵を下さい(o^・^o)結婚して

旦那さんと二人で二泊三日なんて

始めてだわ❗️実家以外の旅行で。

日帰りか1泊2日がやっとだったから。

ウチは休めても旦那さんは仕事を

中々休めないからね。

ほんと、今まで有給をとる概念が

なかった旦那さんなので今回の旅行は

ウチら夫婦にとっても貴重です。