miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

実りの秋

おはようございます☀️🙋❗️

秋と言えば⁉️芸術、スポーツ、読書、

食欲の秋ですねぇ😃

実りの秋ではありますが、今年は

猛暑や台風や地震で農作物には

かなり影響している感じします。

そんな中でも新米が送られて

来ました🎵

イメージ 1


これは旦那さんのお姉さんの夫さんの

実家で愛媛の南予地方で作っている

お米です。

品種は何だったかなぁ?(^^;

でもほんとに有難いです。

昨日の夜、さっそく食べましたが

ウマイ!新米は格別に美味しい。

今日のお昼はおにぎりでーす(笑)