miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

飛騨高山編

さて、華厳寺から飛騨高山を目指し

午後1時過ぎに到着。

まずはお腹ペコペコだったので

イメージ 1


飛騨牛づくしと言うものを

堪能しました🎵

めっちゃ旨かった😋🍴💕

んで飛騨高山の街ぶらぶら。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15


山下清さんの絵とか資料とかも見れて良かったです(・∀・)

芦屋雁之助が昔、ドラマしてましたよねぇ。

ドランクドラゴンの塚地さんも確かやってたかな?

あと五平餅旦那さんと半分こして初めて食べましたが、

何かの味に似てるけど思い出せない(笑)


ゆっくりしたかったけど、午後三時くらいに飛騨高山を

はなれました。






まだまだ続きます(笑)