miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

カイザーベルク穂高

飛騨高山を後にして、ほんとは

白川郷に向かうつもりだったんですが

時間的に厳しくて断念。

宿に向かいました。

158号線の事調べて置けば良かった💦

酷道だった。岐阜県と長野県の県境

峠越えのレベル半端ない💦

紅葉は綺麗でしたがね~。

写真は写す暇なかった。

何とか1日目の宿に着いたのは

夜の6時でした(^^;


イメージ 1

イメージ 2
イメージ 7


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



カイザーベルク穂高レッドバロン専用

のお宿です。バイカーの聖地!!!



実はワイン以外、今回は無料招待券で

お泊まりさせて頂きました🎵

今年旦那さんのバイク買った時に

ついてきた無料招待券が役に

立ちました🎵無料で充分満足させて

頂いた❗️天然温泉もあったし。

ナイスでした。晩御飯も朝食も

美味しかったでーす。

落ち着ける大人な雰囲気のお宿でした(*^^*)

カイザーベルク穂高のスタッフさん

ありがとうございました。



カイザーベルク穂高