miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

心友逹との再会(*´∇`*)

こんばんわ~☺️書いてる間に

日付け変わるだろうけど、

先程まで、楽しい時間を過ごして

いました🎵

もう一番古いブログ友達でもあり

親友と言っても過言ではない、同士でもある

大好きな人とあって来ました❗️

普段はLINEでやりとりしてます。

わざわざ関東圏から高槻まで来てくれて

ありがたい(*´∇`*)

高槻駅で待ち合わせ

イメージ 1


駅から数分の場所にある居酒屋さん

で喋りまくる喋りまくる(笑)

仕事も職種はちと違うけど同じ福祉畑

だから、会話弾む弾む❗️

子供の話、仕事の話、近況報告

などなど(笑)

あ!一応ブロガーの端くれなので

料理撮ったけど、全部は話に夢中で

とれてない(爆)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こんな感じです。

2年ぶりの再会つくづく思った

波長が合う(*´∇`*)

ってか時間足りない(爆)

もっともっと話したい。

話が尽きないわ☺️でもでも

楽しいひとときをありがとう😉👍️🎶

また会おうね~☺️

喋り過ぎたのか?カラオケ歌った後

みたいな喉の感じ(笑)