miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

居酒屋みよ(笑)

おはようございます☺️

只今、オートバックスにて

タイヤ、ワイパー交換中です。

休憩室にてブログってます(笑)

さて、昨日の晩御飯は

居酒屋風。

イメージ 1


ホッケ、だし巻き玉子、海老天、

春菊とカニカマサラダ、かぶの炊いたん

でした🎵

旦那さんは日本酒でウチはお茶で

二人で会話しながらの食卓でした。


息子君は土曜日はご飯いらないからね。

夜中一時くらいの帰宅?だったみたい。



しかし、オートバックスの店内

見てるとあれもこれもと欲しく

なるね~(笑)

旦那さんにブレーキかけまくり(爆)