miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ボヘミアン・ラプソディー

こんばんわ~(*´∇`*)

今年もあと10日きったね~( ̄▽ ̄;)

一年、あっという間だわ💦

色んな事がありました。

良き事もありましたが今年は

どちらかと言えば、苦難の年だった

かなぁ~。

それでも、何とか乗り越え

頑張れたかな。

さて、今日は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ボヘミアン・ラプソディー

見て来ましたよ☺️

内容はqueenの物語的な感じです。

全体的に良かったです。

えっ😱と言う場面もありましたが、

感動的でもありました。



正月休みまであと少しですが、

体調を壊さないように気をつけます☺️

皆さんも気をつけて下さいね~