miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

クリパー

こんばんわ~(*´∇`*)

全日本選手権女子フィギュアスケート

は1位、2位、3位と関西勢が

表彰台で快挙だったですね☺️さて

今年もクリパをしました🎵

クリスマスパーティーね(笑)

めいっこ用語を使って見ました(爆)

ゲスト一人を招いて楽しいひとときを

過ごしました🎵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

クリスマスケーキ🎂

ポテトサラダ、フライドポテト、

マグロとサーモンのカルパッチョ

ローストビーフ、チキン、

色々ホットドックでした☺️

旦那さんに

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これ貰いました(*´∇`*)

クッションとミヨトンの兄弟(笑)

ミヨプーです。

あー充実したクリパでした☺️