miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ロケ地巡り

あけましておめでとうございます☺️

本年も宜しくお願い致します☺️

さて、30日~1日迄旦那さんの実家へ

帰省していました。

雪が心配された年末でしたが、

チェーン規制もなく、渋滞もなく

行きも帰りもストレスなくスムーズ

でした(*´∇`*)

30日はまず、旦那さんの叔父さん、

叔母さんの家に挨拶周りを済まし

ました。

夜はお姉さん家族、妹さん家族も

揃い実家に来て、久々に宴会に

なりました。

近況報告など去年の出来事を

振り返りながらも、わいわいガヤガヤと

楽しいうたげになりました🎵

もちろん、嫁として大なり小なり

お手伝いさせて頂きました。

でもね、本当に

仲良くさせて頂いているので

世間様で言われる、○○問題は

微塵もありません(笑)

旦那さんのお義母さん、義姉妹さん

とはとても良き関係を築かせて

頂いております☺️

31日は少し時間が出来たので、

ロケ地巡りをしました🎵

まずは

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



福山雅治さんの映画「真夏の方程式

で出てきた駅のシーン場所です。

本当は高浜駅と言う場所で

駅の目の前にはフェリー乗り場も

あります。詳しくは映画をレンタルして

見て下さい(笑)

お次はアラフォー、アラヒィーなら

知っている有名なドラマのロケ地の一幕

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




織田裕二さん、鈴木保奈美さんの

東京ラブストーリー

詳しくはレンタルして見て下さい(笑)


んで最後に

イメージ 7



海の沖にポツンとある島は

通称ダッシュ島(笑)

これは只今放送中のテレビ番組。

鉄腕!DASH。

TOKIOが開拓しております。

今となって、ってか唯一、

ウチが毎週楽しみにして

民放で見ている

バラエティー番組かもしれない(笑)



あんまりロケ地とかってそこまで

興味はなかったんですが、これを

期に色々なロケ地巡りも趣味に

しても良いかななんて思います☺️


でわでわ、今年も皆さんにとって

良き一年になります事を全身全氣で

お祈りしています(^^)