miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

七草粥

こんばんわ~(*´∇`*)

今日から仕事始めでした🎵

なまりまくった頭を切り替えて

サクサクと仕事して来ました(笑)

年末年始と暴飲暴食が過ぎたので

今日からは引き締めて、又バランスを

考えた料理も作って行きたいと

思います。

今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2


玉子入り七草粥にしました。

あとはじゃこ天、揚げ巻き(宇和島産)

高野豆腐、アスパラベーコンでした🎵

七草粥で無病息災。

今年、一年間我が家の皆が

健康で入れるように頑張ってご飯作り

をしようと思います(*´∇`*)