miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

おむすびお弁当

こんばんわ~(*´∇`*)

あー疲れた(笑)今、帰ってきたとこ。

これから晩御飯の用意をしなきゃ

だけど、一息中。

何にしよかな?昨日はさんまやった

からな~。今日は肉料理?うーん😔

毎日の献立考えるのも仕事だな(笑)



さて、ウチと旦那さんは毎日お弁当。


イメージ 1


最近はこんな感じかなぁ~。

これは旦那さん用です(^^)

黒米いりのおむすび二個

玉子焼き、蕪漬け、ブロッコリー

夕飯残りの大根と豚肉の炊いたん。

ウチはおむすび一つと味噌汁とか。

旦那さんが言うには外食やコンビニ

弁当は味気ない、簡単でもウチの

お弁当が落ち着くそうな(笑)

食べすぎる事もないから、

ダイエットにもなるしと言って

くれる✨

毎日、美味しかったと必ず言って

くれるから、嬉しいです(^^)

旦那さんが健康で元気で入れるように

バランスを考えて食事作りをする

のも嫁であるウチの勤めかなぁ~。

さて、晩御飯を作ろう(爆)