miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

節分

鬼は~外 福は~内♪

節分👹ですね😃

近所迷惑になるので、豆まきは

しませんけどね~(^^;

今日の晩御飯は

イメージ 1


恵方巻き、いわし、うどん。

恵方巻きは頑張って作りました(^^)

東北東へ向き無言で食べきった❗️(笑)

旦那さんも息子君もモグモグと

食べてました(*´∇`*)


ってか三人で同じ方角見て食べてる

図がなんか笑えた(爆)


豆、年の数だけ食べなきゃだけど

お腹がいっぱい過ぎて食べれない(^^;


後で食べようと思います☺️

2月に入ってましたねぇ~(^^;

今月も宜しくでーす✨