miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

未来

こんばんは(~o~)

24時間テレビも終わりましたね~。

今年は北斗さん家族が走っていましたね

家族愛が良かったですね~。

うち、毎年募金しております。

たいした額ではありませんが、

少しでも、色んな国や色んな人の

お役に立てばいいなと十年前くらい

から、してます。

今年の24時間テレビのテーマは

未来でしたね。

まぁ、うちの未来はどうなってるん

でしょうね?(笑)

出来れば、今よりもっともっともっと

慈愛に満ちて、心が豊な人になって

いたらいいな~(^-^)

まだまだ、未熟やからなぁ~(笑)

精進せねば(^-^;

裕福になりたいとか、物欲的な物より

人間的に成長していたい。


将来の夢はありますか?って嵐が

ダーツの旅で聞いてたけど、

夢的な事を言うと、息子君の子供が

みたいかも( ´艸`)

子供が幸せになってくれれば、一番

ええかな~って思ってまう(^_^)

皆さんの未来の夢とかはありますか?