miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

愛媛帰省編4・・・(松山城)

皆さま、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 
なんやかんやしてたらこんな時間になったw
 
ってか9月入ってもうたやんwww
 
記事が溜まる一方やわ~www
 
 
夏バテ通りこして、カラ元気になりつつあるみよたんですw
 
 
気合いをいれ直して、頑張っている今日、このごろw
 
 
さて、愛媛帰省編まだまだあります。引っ張りすぎかな?w
 
 
写真を思ったより撮っていたので、編集作業がめんどくてw
 
 
でわでわ画像Upしまーすw
 
イメージ 1
松山城のロープウェイ乗り場入り口
イメージ 2
旦那さんと息子くんはリフトで・・・・・
イメージ 5
うちはゴンドラで・・・・・(実は高所恐怖症)だからリフトは無理w
イメージ 6
顔入れて撮りたかったけどスルーされたw
イメージ 7
松山城全体
イメージ 8
何気にゆるキャラ好きのうち撮るでしょーwよしあきくんです。
イメージ 9
立派な石垣です。
イメージ 10
息子くん&旦那さん門前にて
イメージ 11
天守閣やったかな?記憶あいまいw
イメージ 12
息子くんでーす(・∀・)これ無料で着れるのできせちゃいましたw
本人は結構ご満悦でしたwwwww
ってかイケメン戦国武将やろ?←親ばか丸出しw
イメージ 3
天守閣から撮った松山市内・・・・・ちょっと向こうに海がみえてました。
イメージ 4
最後に松山城バックに息子くんと旦那さん。
 
尚、うんちく話止まらなくなるから封印してますw
 
語りたいのは山々ですがwww
 
 
 
 
 
 
 
 
                         愛媛帰省編続く・・・・・