miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

愛媛帰省編5・・・・・夏の海

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
まだまだ、暑いですが・・・・・
 
いつのまにか蝉の声が聴こえなくなりましたね・・・・・
 
秋も少しずつ深まって来るかな?
 
 
さて、愛媛帰省編記事の最後です?w
 
 
旦那さんの実家近くの海を撮ってきました・・・・・。
 
イメージ 1
1,海水浴を楽しんでる人がチラホラいました。
イメージ 2
2,
イメージ 3
3,
イメージ 4
4,
イメージ 5
5、
 
今回は海水浴はしませんでしたが、来年はしたいなーっとw
 
え?水着は来ませんよw完全防備して足をつけるくらいですよw
 
海を見るだけでうちは満足w
 
しかし、海キレイで癒されました・・・・・・(*^_^*)
 
 
 
愛媛帰省編これにておしまいwwwww