miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯♪

皆さん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
 
記事がだんだん溜まって行く~(^_^;)
 
との事でいっきに晩御飯UPしときます。
 
 
尚、今回は日にちが定かではないので
 
 
すいません・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
イメージ 1
麻婆豆腐、バンバンジー風サラダ、餃子。
 
イメージ 2
豚丼、にゅうめん。
イメージ 3
豚肉ともやし炒め、いわしの南蛮漬け、ほうれん草胡麻和え。
 
イメージ 4
かつおたたき、ししとうとしめじ炒め、ミックスフライ(白身魚、牡蠣、コロッケ)
タルタル手作りをかけて頂きました。
イメージ 5
これは昨日の献立ですw
炊き込みご飯、キンピラ、豚汁、
赤魚のみりん干し焼き、レタス&トマトのいり玉子でした。
 
 
 
旦那さんと息子くんの食べる姿だけでお腹いっぱいになりますw
 
 
モリモリ食べてくれるので、作りがいがありますが
 
 
台所には換気扇はありますが、
 
 
クーラーがないので汗だくになって作ってますw