miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

わが街探訪・・・芥川公園編

皆さま、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

只今のみよたん市は、雨がパラパラ程度降っています。

今週末まで桜が持つといいんですが、厳しいかな?

今日、明日と天気予報ではお天気が良く無いと

言うし、もう少しゆっくり桜気分を味わいたい。

今日は昨日に続き地元の話題です。

ここ2年ほどバーベキューをしていないんですが、

桜の季節になると良く利用していた公園です。

摂津峡公園の後に撮ってきたものですw

それでわ・・・・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
夕方の六時前だったので、散歩や帰りを急ぐ人や

それこそ、今から宴会を始めようとしている方も

いました。

カメラを持ってるせいか?スイマセン写真撮って

くれませんか?とやたら何組からも声をかけられるw

あー宴会混ざりたかったなーw

と、思いつつ晩御飯の買い出しえと向かいましたとさーw



地元大好きみよたんでしたー(*゜▽゜)ノ



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆