miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ゴールデンウイークは?

ネタが溜まる一方なので、続々と記事をUPして

行きますねーwwwww

皆さん、ゴールデンウイークの予定はもう決まりましたか?

うちの息子君は一人で旅行にいくそうです。

一人旅をしたいんだって、全く逞しくなっちゃってw

出来る間に色んな事を挑戦したら良いと思います。

しかし9日間も休みがあるみたい。うらやましい~限りです。

息子君の話は置いといて、

わが街高槻では、ゴールデンウイークは催し物満載ですw


まずは
イメージ 1

先ほどの芥川公園で鯉のぼりフェスタがあります。


続きまして・・・・・・

イメージ 2


今年もやって来ました。高槻JAZZストリート!!!

5月の3日、4日開催!

高槻の街がJAZZ一色になりまーす(*゜▽゜)ノ

今年で15年目でございます。

うちはほぼ毎年行っておりますo(*^▽^*)o~♪

あちこちでJAZZが流れてますよー!!!

色んな開催場があるので、それなりに自分にあったニーズの

場所があると思います。


ゴールデンウイーク、まだどこ行くか決まってない人

高槻も検討してみては~(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ



注意・・・私は高槻をただただ愛するおばさんです。

誰かに頼まれてやっている訳でもありません。


地元大好きみよたんでした~(*゜▽゜)ノ


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆