miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

MINI LOTO

ミニロトを買って見ました。

キャリーオーバー七億円。

施設作れるね~、それとも食べ物屋。

寄付半分して、老後の蓄えにしようか。

海外移住かな~(笑)

などなど、現実的思考でしょう?(笑)

旦那さんは男の子発想(笑)

家買って、バイク買って、車買って、

旅行行ってほとんど物欲的思考。

でもさ結構税金取られるやろしな~。

そんなん考えてたら、やっぱり当たらん

方が幸せかも。

生きていくだけのお金があればいいなと

思う。小市民の今が幸せ。

生活カツカツやけどね~(笑)

そりゃあお金は大事やとは思うけれど、

地道がやっぱり性にあってるかな~って

思うわ~。