miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

おやすみ

只今、床に入りました。あと少しで

寝落ちしそうな予感(σω-)。о゚

なんとなく、この時間幸せかも。

もう寝れそうだよって時。

力が抜けて来てホファーンてして。

心地よい感じ。思考能力もなくなって

行く感じ。睡眠は大事だねぇ~。

ウチなんか、寝たら忘れるタイプ

やからな~嫌なことあっても

次の日に引きづらなくなったよなぁ~。

明日は明日の風がふくって感じ(笑)

ウジウジ次の日にひきづっても

しんどいだけやしなー(笑)

仮に前日に誰かと衝突しても、

おはようさんって言ってるな。

KYとか言われるけど、馬鹿らしいって

思ってまうんよな。粘着質に一つのこと

にこだわることって。まぁここらへん

男前って思ってくれる人いるから

ありがたいですがねぇ~。

男友達が多いのもそこら辺が関係

してるんかも。

まぁ、旦那さんにも男女とかオッサンか

ってたまに突っ込まれてます(笑)


あー寝れそうやわ(σω-)。о゚

オヤチュミです(´-`).。oO