miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

耳につくメロディー

こんばんわ~(≧∇≦)b

なんかね~頭の中でずっとメロディーが

流れています(・_・;)

はーるのうららーの隅田ー川♪

のぼりーくだりーの船ー人が~♪

輪唱的に頭の中で流れてます(笑)

たぶん、スーパーで耳に入ったんかも?

いやーしかしCMとかもそうですが、

耳につくメロディーってありますよね。

特に関西圏のCMって耳につくように

なっているらしいですよ。

そうそう、昔流れてたやつなんですが、

パルナスのCMご存知の方います?

物悲しいメロディーで、赤ちゃんの

顔が浮かんでくるんですが。

あのCMってインパクトはあったん

ですが、どうなんでしょうか?

商品売れてたんかな~?

ウチ的には赤ちゃんが売られているのか

って勘違いしてましたからねー(笑)