miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

1日の終わりに……

こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ

お風呂から上がり、床につきました!

最近ね…、寝る前に心で唱えるように

なりました。

今日も1日生かして頂きありがとう

ございます!

明日も1日宜しくお願いします!

1日の終わりに感謝をする事。

最近の心リセットの仕方です(笑)

まぁ、たまたま本屋に寄って、

パラパラと立ち読みした本に書いてたん

ですがね~(笑)

気のせいかな?心がなんとなく穏やかに

なりますね~(笑)単純やなぁ~って

言う声が聞こえて来そうですが^^;

その日に例え嫌な事があったとしても

1日を感謝をする事によって、

ウチはなんだか、スーッと楽に

なります( ´艸`)

過去生きることが辛いと思った時期も

ありますが~今は生きているからこそ、

色んなことを感じれるんだって思うん

ですよね~。

幸せは皆の心にもあるんです。

ただ引き出すのは自分次第なのかな。

今日も1日お疲れ様でした!

(*´▽`*)(*´∀`*)ノ(σω-)。о゚