miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

土用丑の日?晩御飯( ´艸`)

こんばんわ~(*´∀`*)ノ

今日はバイク乗ってて、信号待ちで

このまま黒豚になってまうんちゃうか

って言うくらいの日差しと暑さで

ほんまにバテそうになりました(´`:)

家、帰って来てソッコーしたことは

ぬるめのシャワー浴びました(≧▽≦)

さっぱりして、一休みしてから

晩御飯を作りました~!


でわでわ晩御飯…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


土用丑の日ウナギを食べたいところ

でしたが、1日千円の我が家食費では

無理なので~代用の魚でカバ焼きに(笑)

サンマのカバ焼きフワトロ玉子丼、

人参と豚肉ゆずぽん和え、

ほうれん草ゴマ和え、

しじみの赤出汁でした~!



(*´∀`*)ノ(*´▽`*)(*ゝω・*)ノ