miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

第二十六番札所 法華山 一乗寺

続きまして一乗寺編でーす。

圓教寺にてまさかのロープウェイで足止めで1時間のロスタイム

安全運転を心がけながらも急いで一乗寺に着いたのが3時前。

ゆっくりみたかったけど、足早に写真を撮り納経帳書いて貰いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
こう言う階段が結構あります。三段階くらいやったかな?
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9
降りてきたらにゃんこがいるではありませんか(=^・^=)

めっちゃ人懐こいニャンコでたわむれたかったけど、

後ろ髪を引かれながら

30分くらいの滞在になってしまいました(^-^;

次回はゆっくり巡りたいと思う。

イメージ 10
一乗寺

詳しくはホームページ

http://www.y-morimoto.com/saigoku/saigoku26a.html