miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~☺️

今日は朝から実家に行って

お母さん連れて買い物行って、

お昼はスシローで食べて、

実家戻って色々して帰宅。

そして晩御飯🌃🍴は旦那さんが

作ってくれました✨

イメージ 1

ステーキ、ほうれん草とじゃがいもの

ポタージュ🎵

美味しかったです🍀😌🍀

優しい旦那さんに感謝だわ~☺️

そして息子君から

イメージ 2

ケーキ🎂を貰いました✨

息子君『俺の友達の中でおかんの年は

若い方やけど、長生きしぃや~(笑)』

と言う言葉を貰いました(泣)

相変わらず口は悪いけど身体を心配

してくれている事が嬉しく思います。

そして旦那さんからは

イメージ 3

流行りのアネロのカバンです。

仕事用に使おうと思います😃


旦那さんと息子君に感謝です。