miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

信州 善光寺 西国三十三カ所(番外)

松本市でお城や美術館を見て感動したりお腹を満たして満喫して

次に目指したのが、信州 善光寺です。

西国三十三カ所では番外になってます。

では

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
信州 善光寺


午後三時前に着いたので、参道や仲見世を小走りで

進んだんですが、本堂ではじっくりと30分かけて


お礼詣でや、後はじっくりと心友さんの個人の事や

ウチと関わる全ての方のご多幸があるようにと参ってきました。

色んな仏像があったのですが、やっぱり仏像好きです。

善光寺は初めてだったので、ほんとに行けて良かったです。

また行きたいかなー。今度はゆっくり。

しかし長野県広すぎるーwwwww



旅記事続きまするwww