miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

かたくら 諏訪湖ホテル

さて、2日目のお宿は少しリッチに

したいと思い選んだところ。

善光寺を出たのが4時くらい、

高速道路ぶっ飛ばして諏訪湖ホテルに

着いたの6時前でした。


夕食は7時からだったので

その前に諏訪湖ホテルの隣にある

片倉館と言う昭和レトロな建物で

千人風呂と名のつく温泉に

入りました🎵

片倉館

まさにテルマエ・ロマエみたいなお風呂だったw


んで夕食は懐石料理

イメージ 1

イメージ 2


いくつか撮り忘れた(笑)

長野の馬刺し美味しかった(*^^*)

でも熊本生まれのウチは馬刺しは

たまにお取り寄せしてるんだなwww

長野県の馬刺しはお取り寄せした事ないから

今度してみようっと(^.^)



あと

地ビールと日本酒五種のみくらべ

を旦那さんがぐびぐびしてた。

食べ終わり、少しのんびりしてから

次はホテルの温泉につかりました。

一日目、あんまり寝れなかった

せいかな、10時には寝てた(笑)

3日目の朝、五時半起床して

朝風呂へ♨️

んで朝食☕️😃🌄はバイキング。

イメージ 3

イメージ 4


お腹パンパンなりすぎた(爆)

イメージ 5

イメージ 6
3日目の朝は雨模様だった。

晴れてたら景色綺麗だったろうなー。


かたくら諏訪湖ホテル

とっても良かったです🎵

贅沢な時間を過ごせました❗️

お料理も温泉もチョー満足でした。

スタッフさんも感じ良くて

再び行きたいな~って思いました。


伝統があるみたいで格調高い

ホテルに泊まれて良かったです🎵

かたくら 諏訪湖ホテル




続きまするwww