miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

諏訪大社 上社本宮

三日目の朝はあいにくの雨模様。

天気なら諏訪湖の遊覧船でも乗ろうかと

言っていましたが、断念。

それでも気を取り直して、ずーっと行きたかった

諏訪大社へ向かいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12




諏訪大社 上社本宮

4社巡りしたかったけど、時間がないので

帰路へ・・・・・。


雨だったけど、着いたら小降りで傘なしで

散策出来ました。

境内が余計に神秘的と言うか神聖な感じが

しました。

ここでも感謝の気持ちをお伝えして、

後はウチに関わる全ての人の事を

お祈りしてきました。


2泊3日の岐阜県&長野県の旅は

おしまいです。
















おまけ記事ありwww