miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

帰路へ(おまけ)

諏訪大社を出て、帰路へ向け出発。

12時前に諏訪湖サービスエリア

イメージ 1

イメージ 2


晴れて来た🎵ここでお土産色々

買った😁

イメージ 3

これは我が家分↑

途中、岐阜県のサービスエリアに

寄ってめいほうハムや岐阜県

お土産も買ったけどね😃

いやぁ~しかし日本1長いトンネルも

通ったけどさ、ほんと頭おかしく

なりそうやったー💦

今回の旅で思ったのはとにかく

岐阜県も長野県も雄大だったって

事かなぁ~。

移動が半端ない程、かかることが

京阪神に慣れているウチらには

驚きではあったけど、思い出の一部に

なったよ😃

もう二週間前なんだね💦

時間がたつの早い(笑)



あーしかし、本当に充実した旅

だった🎵


家に着いたのはちょうど17時だった。


おしまい(*´∇`*)